岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期のアニメ

IMG_0509.jpg

これずっとやりたくてさ!
リュカさんには申し訳ないが、指示だしてやってもらいました>▽<
写真レタッチ完了してたのに、ずっとのっけてなかった、、、
photo by はるちさん


今期のアニメ、めちゃくちゃ見てます!

・C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・Steins;Gate シュタインズ・ゲート
・30歳の保健体育(3話くらいまで)
・Aチャンネル(一話しか見てない。。。)
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・俺たちに翼はない
・聖痕のクェイサーII(とりあえずDC版を1話のみ)
・電波女と青春男
・変ゼミ

自分で見始めたものよりも、人からお勧めされてみたほうが面白かったという!!

私がこの中で面白いと思うのが

1位 C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
2位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  Steins;Gate シュタインズ・ゲート
3位 電波女と青春男

かな

Cはみみたすとコスする予定で、私はましゅやる予定!
太ったからまじ若干拷問的な感じがする\(^o^) /ワーイ

<感想>
・C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
お金使ったバトルってのが私的に斬新
あんまりカード系のバトルアニメとか漫画とか見ないしね><

・Steins;Gate シュタインズ・ゲート
1話があまりにも引き込まれなくてどうしようかと思ったけど、
タイムマシンの詳細が分かり始めてから面白くなると思う!
夜にヘッドフォンをして見てると若干怖かった(´・ω・`)

・30歳の保健体育(3話くらいまで)
ピー音が多すぎて分からないww
てか、くだらないアニメだと思った(笑
でもなんとなく見てしまう/(^o^) \

・Aチャンネル(一話しか見てない。。。)
けいおん系統の臭いがする
ゆっくりと時がすぎてくようなアニメなので、若干私には合わなかった;;
時間あったら2話以降見るかなー(´・ω・`)
好きな人が周りに多いから、漫画のほうが面白いのかな?

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
まどマギ同様に絵ではまったく引かれなかったんだけど、
なんだこれ!?最初からクライマックスや(つД`)ウルウル
みんなおすすめしてたから見てみたけど、めちゃいいわ(*´艸`) !
私はあなるちゃんが頑張って欲しい!がしかし、この渾名は公衆の面前では言えない(´゚д゚`)

・俺たちに翼はない
なんかよく分からないw
だけど、ドラさんがかっこよくて見てしまう>△<
おぱんつアニメ!
鏡花ちゃん曰く、アニメでゲームの最後らへんを早々に放映したとのこと
ここだけの話、過去に制服可愛いからコスはしてみたいと思ってたけどね!

・聖痕のクェイサーII(とりあえずDC版を1話のみ)
漫画のほうが面白い/(^o^) \ね
とりあえずアニメはDC版が楽しいと思うので、DC版だけ見たい

・電波女と青春男
OP中毒になりそう(笑
QBかわいいよ、QB(*'-')←
絵、可愛いよね(*´Д`)

・変ゼミ
30歳の…と同様にくだらなすぎる(^ω^)
が、さり気に面白いw


後は、「緋弾のアリア」と「もしドラ」をちょっと見てみる予定~
過去のアニメでもいいけど、おすすめのがあったら教えて欲しいです!
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
