岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

痛Gふぇすたに参加します!

DSF2315[1]
photo by 紫灯蛍さん


明日は痛Gふぇすたに参加してまいるー!!
一応、お友達が車展示するから深夜出発やー>△<

痛車はまどマギ!
私のコスはほむほむ!
QBも作ったし、楽しみだぁぁぁぁ(*'-')

明日はプラザ平成のイベントがあるみたいなので、すぐ隣です!是非きてください!!(笑
入場料は1000円だったっけ?500円のクーポンがついてるみたい(*'-')

ひゃっほうー!
レルガンとまどマギの痛車を激写してくるぜい!!!

コスプレ |
| ホーム |
