岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

わけがわからないよ

1Z1W6308.jpg
photo by kabuさん


今日は来週の痛車と一緒に置くために、QBを絶賛製作してみた!
なんかすごくデブになったけど、もういいや\(^o^) /
お母さんに、「やっぱり手作りは、作り手を反映するのねっ」←ようするにデブはデブを作る
って言われた!!!ひどい!!!

写メはツイッターに載っているので見てくらさい^^

写真は土曜日のイベントで!!
前半はまどマギで後半はフリーだった!
全体的に空いてたから、超フリーダムだった(^ω^)
12時に入場して、15時半には開場でちゃったし(笑
2着やったのに!!

とりあえず、今すごく製作意欲がもりもりなので、明日はモノクローム・ファクターのルル制服を作る(`・ω・´)

日常 |
| ホーム |
