岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

名刺(^ω^)

12.jpg

13.jpg

14.jpg


今日はいそいそ名刺つくりしてましたー
最近、全然名刺作らないから、ここ半年くらいで知り合った人は名刺を渡してないという、、、

本当にすみません>人<。

なので作りましたー!
今週末の秋葉原のイベントと、来週の痛Gふぇすに持って行きたいと思います(`・ω・´)キリッ

まだ、制服Verも作る予定(^ω^)うふふ


多分5枚ずつくらいしか刷らない予定\(^o^) /

コスプレ |
| ホーム |
