岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Ecstasy 深い闇の中でも イカせるのは君だけ

DSC_1765.jpg

photo by こういちさん

はぁぁあぁぁ!!!!
洸のキャラソンやばい良い!!
曲調ももろ好みです(*´Д`)

歌詞エロいし!
洸兄だからいいんだけどね(*´Д`)'`ァ'`ァ

洸兄、誰に歌ってるのー><誰に歌ってるのさー!!
あれですね、モノクロのゲームの主人公…
まぁ、ようするにプレイヤーに歌ってるわけですね、分かります^^←

好みはツンテレの昶なんだけど、洸株が最近急上昇中で><
小西さんの声のお陰かもしれない(*'-')


てことで、洸のキャラソンをペタリ




それにしても最近、モノクロ中毒である(^ω^)
早く最新巻でないかな(´∀`)wktk

そういえば今週末は、土曜日に秋葉原のイベントゆきます!
ひっさびさのあっきはっばらぁ~♪

日常 |
| ホーム |
