岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

まどマギ合わせ

ほむまど


______ほむらちゃんは、私が守るから

      

           _________まどかっ…!!




photo by こういちさん
色だけだけど、いじっちゃいました\(^o^) /


今日は某スタジオでまどマギ合わせしてきたよー(*'-')
急遽スタジオで決まった1着も入れて3着やってきた!!
かなまるに衣装、1着借りた!!
ありがとう、かなまる!!

それにしてもまどマギが熱いね!!
ハスハス(^q^)

とりあえず1枚アップ!
レタッチしてたら、1時間余裕で過ぎてた^^^^

コスプレ |
| ホーム |
