岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

NEVER SAY NEVER

justin_bieber_never_say_never.jpg


今日は、ジャスティン・ビーバーの「NEVER SAY NEVER」見てきた!
マイケル・ジャクソンみたいな自身のヒストリーの映画なんだけど、
JBかーわーいーいー(*´Д`)

終始はぁはぁしちゃったよ

でも公開初日だってのに、あんな人が少ない(´;ω;`)くすん
アメリカだと動員数がThis is itより超えたとか言われてるのに、、、
まだ日本では認知度少ないのかしらね(´・ω・`)
ニュースとかでは特番組まれたりしてるのにね(´・ω・`)

19日の武道館ライブにも参戦するる!!
楽しみす!!!!!
まぁ、一人だけどね\(^o^) ←行ってくれるお友達は用事があって無理

あ、明日は撮影会いってくるー!
ほむほむの魔法少女衣装完成してよかった(つД`)
まどかの制服とほむほむの魔法少女やってくるなり(`・ω・´)

明日は早いし、もう寝る(^ω^)
写真更新なしーしー

日常 |
| ホーム |
