岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

参加

1Z1W3779.jpg

photo by kabuさん


ドリパから日記書いてなかったのは、イベント行ってたのとゲームやってたからです^^すみません^^

1日はドリパに行ってきましたー!
衣装的には2着やってきて、日記で書いたようにお姉さまを久々に出してきた!!
そしたらブラウス間違えて長袖持ってきて終わった\(^o^) /
腕まくりして使いました(´;ω;`)うう
久々すぎてポーズ忘れてた/(^o^) \愛はあるのよ愛は!


風強かったし、ずっと屋内待機だったぉ(´・ω・`)


でもって、モノクローム・ファクターのゲームが手元に来たので、翌日は早速プレイ(*´Д`)
10時間かけて、昶ルートクリアした!!
もうね、ツンテレ(ツンデレではないらしい)の昶にあんなことやこんなこと言われたりされたりして、
激しくモダモダしちゃったよ!!!!!
小野Dボイスでやられてしまいましたよ!!
昶可愛いよ、昶(*´Д`)'`ァ'`ァ

後、ゲームやりながらネタバレサイト見ちゃったら、激しく洸ルートの最後が気になって、
今日は賢吾ルートやろうと思ったけど、洸ルートを先にやってしまった!!
洸(小西さん)の真面目ボイスとおふざけボイスの差が可愛すぎてさ!!
最後とか主人公さらってくあたりが(*´Д`)'`ァ'`ァしちゃう!!

ついでに、賢吾ルートもクリアしてしまった/(^o^) \
賢吾かわいいよ、賢吾(*´Д`)'`ァ'`ァ
昶のわんこだよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
賢吾は正真正銘のバカだよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

てな感じで、とりあえずモノクロのゲームが落ち着いた(^ω^)笑
白銀も悠も早くやりたいけど、8日の衣装を作らなきゃいけないし、
明日は居間の大画面で出来そうにないから、お預けかな(´・ω・`)。。。

今日は、おもくそ弟がいるときに洸ルートやってて、「ちゅーしよ、ちゅー」とかのセリフ言ってる場面見られたし、賢吾ルートの終わりのほうからエンディングはお父さんとお母さんがいるときにやってたというね^^
もう駄目人間ですね、分かります^■^

久々にモノクロのコスしたいー!
2008年くらいにルルの通常やってたんだけど、ルルの制服やりたい!
正直、昶とかやりたいんだけど、カズ様で丸顔は男装似合わないって分かったから(笑)
カズ様はやるけどね!!!
だれか綾やってくれないかな、綾ヽ(´ー`)ノ

空廼先生の作品大好きです(^q^)


あ、3日のTFTいってきたんだけど、それはまた今度!
久々にみみちゃんと合わせしたんだよ!!!!面白かったよ!!

とか言ってたら、すんごい長い文書になっちゃったw
主にモノクロのキモイトークになっちゃったので、ごめんなさい/(^o^) \
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
