岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

過去

IMG_9201.jpg

photo by abuさん


なんか過去の写真漁ってたら、去年のコミケでアイマスのグッズ買って浮かれてたときの写真が出てきたよ\(^o^) /
しかもサークル参加だったから、朝一でコスプレ広場がすごく空いてたよ(笑)

もさもさ過去の写真をアップ中(´ω`)
やっぱりまだ2009年、、、2008年と2009年は沢山イベント行ってたから、すごく多い(´Д`)、
2009年9月のイベントまだ沢山残ってるよー><


あ、そういえば最近、前はまってた漫画を読み返してる!
ヒカルの碁と魔探偵ロキを読み返したらすごく面白かった!!
今はホイッスル!消化中(´∀`)久々に読んでもやっぱり面白いよ~♪
魔ロキのまゆらの衣装が後は袖くっつけるだけなんだけど、頑張って作って一回イベントで出そうかな(`・ω・´)
それにしても、和谷(ヒカ碁)とロキ(覚醒)とシゲあんど若菜(ホイッスル!)がかっこよすぎて禿げそう(*´Д`)

日常 |
| ホーム |
