岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘れないよ

kanamisaki1tkk172[1]

巴マミ@星野禾奈
佐倉杏子@岬妃

kanamisaki3tkk178[1]

鹿目まどか@星野禾奈
暁美ほむら@岬妃

photo by さかなさん

2ショ次の日に載せるっていっておいて、載せないのは岬妃クオリティーです><ゴメンナサイ!
もうね、どっちも衣装オワタ\(^o^) /状態なんだけどどすればいいだろう^^^^
汚い衣装だと捨てたくなるよね、ぽいって感じで!
愛情たっぷりに作るのに、うまくいかないのはいつものことなんだけどさ。。。
衣装つくり綺麗に出来るようになりたい!裁縫教室に習いに行きたい!

そういえば、また過去イベントのたまった写真を序所にアップしていこうと思うんだけど、、、
久々にアップしてみたが、まだ2009年/(^o^) \ナンテコッタイ
もう2011年だよね、、、分かってるよ、、、
こんな過去の写真なんて見たくないよね、、、分かってるよ←
でも過去のコスを振り返るには、ブログにタグつきでアップすると楽なんだよ!自分が(笑)

がんばゆー><

そういえばさっき、久々に地震が速報前に来たから焦った(´Д`)、
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
