岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

今日も。。。

地震で目が覚めたー!!(´;ω;`)
うう(´;ω;`)怖いよ

それにしても、エアギア(というか、特にカズ様)が熱すぎてやばいね!!
ニヤニヤがとまらない!!

今日は日曜日にやるまどマギの衣装作ろうとしたんだけど、布足りないことに気が付いてピンチなんだが!
もうね、エアギア読むことに現実逃避してしまったよ(´;ω;`)
どうしよう!本当にどうしよう!(´;ω;`)
制服このままだと作れないorzあばばば
明日近くの布屋さん、行ってくる(´;ω;`)

杏子の武器作ろうと思ったけど、お金ないことに気がついた(´;ω;`)
もうだめぽ(´;ω;`)


早く日曜日に撮った写真編集したい!!!
でも枚数ありすぎて正直手が付けられない!!!あわー!!!


IMG_8673.jpg

目線そらしの写真、連続でアップしちゃった(^ω^)テヘペロ

日常 |
| ホーム |
