岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

綺羅星!

IMG_0186.jpg
photo by はるちさん

今日は夕方の大きな地震(余震)の前後、小さな余震がすごく多かったですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は携帯がギャラクシーだからなまず速報をダウンロしているんだけど、
震度3以上の地震の速報がめちゃくちゃ多かった;
あの時は本当に5分とか10分に1回来てさ…;;

でも、神奈川の下のほうに住んでいるので、上のほうよりかは全然小さいんだけど(´Д`)
それでもこんなにビクビクしているんだから、福島とか本当に辛いだろうな(´;ω;`)
家がミシッていう時が一番怖いス。。。

あ、今日はお勧めされたスタドラ見てました!
面白い!!何あのハイセンスなセリフと衣装とポーズwwww
コスはやりませんが、思わずcureに写真漁りに行ってしまった(笑)
卑猥なネクタイがあんなに面白いとゎ!!←

後、Aちゃんねる見た!なんかけいおんとらきすたをたして割る2した感じでぬるぬる~って(´・ω・`)
俺つばは見ようと思ってたんだけど、スタドラ見始めたらとまらなくて今度ですね^^

1話から20話まで見たから、あと少し!

あーエアギアの写真でたぎるわ><
早く小烏丸の衣装やりたい!もう届いてるけど、他の人たちががが!!
ぶっころ!!!


とりあえず綺羅星(`・ω・)☆
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
