岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告と近況

お久しぶりです!岬妃です(*'-')

随分長い間ブログを放置しておりました。
というのも、2月を皮切りに全然イベントに行かなくなってしまったので
報告することもなく、ついついmixiとツイッターに入り浸ってました(´・ω・`)

3月9日と3月11日でミクの日のお祝いと自分の誕生日のお祝いをしようと思ったのに。。。

私は3月11日が自分の誕生日だったこともあり、なるちゃんと2人で遊んでました><
池袋でマクロスの映画を見てからアキバのマクロスカフェで料理の注文中にまさかの地震に遭い、本当に怖かった;;
そして、秋葉原から鶴見まで7時間歩きとおしました。。。
歩いているときは、まさかあんなに被害が大きくなってるとも思わず、
津波の映像を見たときは衝撃で言葉も出なかったです。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々にはお見舞い申し上げます。

岬妃も微力ながら、募金しております。
少しでも復興の支援になれば嬉しいなって

あと、余震が怖すぎて3週間くらい仕事以外で東京都内に出れませんでした;
でも、4月に入ってからは都内を越えて埼玉まで行ってきた!!

コス的な近況としては、エアギアにものっそいはまりまして、ええ(´∀`)
いや、2007年頃にミュージカルのせいでおおはまりしてね
でもって、またそれが今になって再発したわけですよ!
というのも、かなめたんが乗ってくれてね(^ω^)

4月3日に1ヶ月半ぶりのコスでエアギアやってきた!!!


野山の姉妹合わせとカズアギあわせ!!
ハスハス度ぱなかった!!!

1Z1W2264.jpg

1Z1W2498.jpg

男装めちゃくちゃ久々で、もうね、丸顔乙!的な感じだよね!
カズ様大好きなのさ\(^o^) /


そんでもって、来週はカズアギにイッキとおにぎりが加わるわけですよ!!
ローラーブレードも買っちゃったわけですよ!
ロケしちゃうわけですよ!!!!!!!!!!!!

私を再度はめてくれた、エアギアのミュージカルやばいね!
4年ぶりにエアミュたぎった!

竜司のイッキがかっこよすぎてね!まんまイッキでね!
KENNなんてまんま実写カズ様でね!
ロミオのこうちゃんやばいね!ちびっこ王子だね!
ハスハス(^q^)
もうキリがないからやめるよ!!笑
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
