岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終焉を喰らう者

IMG_3472.jpg
photo by まさとさん
ゆりっぺ@かなまる
天使ちゃん@岬妃

うっひゃっほーーーーーーい!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日、終焉を喰らう者がクリア出来た!!!
イビルジョーの方で本当にてこっずった!超怖い!
それにしてもクリアしたのが、今作になってまだ5回しか使ってない大剣w
しかもユクモの大剣(笑
双剣じゃ無理だったので諦めました(つд⊂)
ただ、双剣でクリアしたらけーたろ氏から神の称号もらえるので頑張ろうと思います(笑

てことでみんな、モンハンやろうず!!!|Д`)シ

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
