岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

英語でメール

IMG_2824[1]
photo by さかべさん
いつぞやのタマ姉。。。なんか色々パーツ忘れてる(´Д`)


最近、海外の友達もそうなのだけど、日本の友達と英語でメールのやり取りしてる!
結構楽しい(´∀`)
友達は4月からカナダ行くから、予行練習^w^

なんかスペリングとか単語とか言い回しとかかなり忘れていて、I’m とか超多い(笑

そういえば今日は節分でしたね><
豆まきして恵方巻食べた!
豆まきは家が散らかるからって、袋まんま渡されコレ投げろって言われた(´・ω・`)
外は5粒くらい握って投げろって言われた(´・ω・`)

とりあえず、玄関から豆粒投げながら「鬼は外~」軽く力強く言って、
「福は内。。。」って悲しく豆粒が入った袋投げた(´・ω・`)
何か悲しかった(´・ω・`)

日常 |
| ホーム |
