岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ハローキティといっしょ!

eco20100720_14.jpg


WFでやるキャラクター!
出た当初からすんごく気になってた(*´Д`)
フィギアもWFで公開されるから超楽しみだだだ!!(*'-')

でもきっと寒いよ!/(^o^) \うひゃー


海外ドラマのGlee見たい!
High School musical好きだから、絶対好きだと思うんだよね>w<
向こうの高校と卒業式とミュージカルにすごく憧れる(`・ω・´)
そういえば最近のテレビで一番好きなのは、
American Idolのシーズン10!
本当にあれは面白い!
私はアーチェが出てるシーズン7がもう一度見たいが(/ω\)
一回出てみたいよなー(´ω`)

日常 |
| ホーム |
