岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

そろそろ

a0119935_2149506[1]

photo by 金さん!
萌えぷりんでし!


WF近づいてますね(´・ω・`)
まだカタログ買ってないけど(´・ω・`)

とりあえず着る衣装を暴露すると、
「ハローキティといっしょ!」の水無瀬シズクたんやりますヽ(´ー`)ノ

馬鹿だよね^^
寒いよね^^
死んじゃう!
でも白スクとか念願すぎるんだけどどど!!


後はリボン作るだけなんだけど、全然乗る気にならない(´・ω・`)。。。

昨日は家族で温泉いったんだけど、そのあと体調悪くなってオワタ/(^o^) \



日常 |
| ホーム |
