岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

モンハン!

misaki1cm7916[1]
photo by さかなさん


最近、めっきりモンハン厨なので、ブログのテンプレートをモンハンにしてみた!!
テンプレート素敵過ぎる!!!


モンハンはHR4なんだけど、下位装備でユニクロクエやったらオワタ\(^o^) /
やばい削られるううううう!
上位そろえねばならんね(´・ω・`)
でも下位のクエ、全部クリアしたいんだよ(´・ω・`)


ちなみに次のイベント参加は23日です(*'-')
今作ろうとしている衣装は下のものになりますー!

・ロリ縁寿
EP8の縁寿!もう材料そろえた!鍵のパーツも買った!!
・コープスパーティー 冴之木七星
ほとんど準備終わってる(´∀`)かなめたんの連絡まち(笑
・DIVA2 カラフルメロディー(リン)
かなまると衣装合宿するる!!

23日はオリジナルおんりぃー
岬妃さんにしては珍しいなヽ(´ー`)ノ

コスプレ |
| ホーム |
