岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*'-')


さてさて、冬の大イベントが終わっちゃって
私ちょっと寂しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、超薄着でいたせいか風邪ひきました;;

そんでもって、うみねこEP8読破しましたー!


てなことで、冬コミととなでやったコス晒していこうと思います^^


■1日目
コミケ:東方Project
misakikyouka1cm7913[1]


misaki1cm7915[1]


十六夜咲夜@鏡花ちゃん
レミリア・スカーレット@岬妃


☆となコス:東方Project
DSF0975[1]


misaki2tft1904[1]


フランドール・スカーレット@癒々かなめたす
レミリア・スカーレット@岬妃


■2日目
☆コミケ:生徒会の一存
misaki1cm7921[1]


椎名深夏@岬妃


☆となコス:アイドルマスター2
DSF1532[1]


misaki2tft1912[1]


水瀬伊織@癒々かなめたす
三浦あずさ@鏡花ちゃん
双海亜美@岬妃


■3日目:アイドルマスター2
DSF1562[1]


双海亜美@岬妃


お疲れ様でした☆
photo by さかなさん、紫灯蛍さん

コスプレ |
| ホーム |
