岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うーうー!

うみねこオンリーいってきましたよっと!


DSC_3783.jpg
分からない程度に写真載せておきます\(^o^) /
なぜか私センター\(^o^) /オワタ

ちなみに詳細?というか、私の自己満足かなめ写真(合計4枚 笑)は次の機会に!


それはそうと、さくたろう可愛いよさくたろう(*´Д`)
ハワイでいなくなったさくたろうの子供が2人増えました(*´Д`)'`ァ'`ァ

DSF5128.jpg
photo by 紫灯蛍さん

私服撮ってもろた!
あざます!!!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
