岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東京ゲームショウ2010

土日はTGS行ってきました!!
土曜日は朝9時、日曜日は朝8時から並んだんだけど、モンハン出来なかった\(^o^) /
土曜日はモンハン目当てで行ってないんだけど、日曜日はモンハン目当てで行ったのに
キャンセル待ちの整理券だった;;
そしてキャンセルでなかったから、出来なかったorz↓
土曜日だったら、朝8時でも大丈夫だったのに…。。。。
日曜日をなめていた(´・ω・`)


でもいいもん!
アルケミストブースで復唱要求してうみねこのインゴットもらったり、SEGAブースでミクとけいおんのうちわ貰ったり、NHKブースでバクマンのファイル貰ったりしたもん!!(´;ω;`)


でもって、やっぱりTGSは盗撮のカオスでした^^^^
何か2日目のほうが囲み多かった気がするし、パンツ狙いが多かった気がする^^^^
てか普通に囲みされている中で、最前線で撮ってた男の人にパンツ見えてますよ!とか大きい声で言われた^^^
ミニスカートだから足組みかえるときにどうしも見えちゃうんだよorz
いいもんしまぱんだから(´;ω;`)

…気をつけろって話ですよね(´・ω・`)分かります



私的に目を引いたコスプレは、バイオハザード ディジェネレーションのレオンとクレア、後、サイレントヒルのナースとレッドピラミッドシングのコスプレ!
ホラゲー大好きな私にはたまらなかったです!!


ちになみに岬妃は、
土曜日:Project DIVA 蝶
日曜日:Project DIVA OP
やってきました!

どっちも手作りがんばった!


CA3H0098[1]


1586169610_113[1]
OP* さんくす 凸ぽんさん

蝶のほうは携帯画像しかない!


写真貰ったらあげます^^


ではこれからTFT行ってきます!
あかちゃんとリンレン!
通常とSPICE! !!!!!
楽しみ!!!
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
