岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

むむむ

201008_30_35_e0127835_91756.jpg
photo by けーたろし


とりあえず来年のことより、GSの衣装をどうやって作るかの方が悩んでいる私(´Д`)↓
ゲムショは、DIVAの衣装やる予定なんだけど、蝶とスクールやろうとしてるから悩むーむむむ

作れるかな?\(^o^) /
いや、化物語の衣装を5時間で製作した私だ
どうにかなるさ!!!!!ふふん!!!!


とりあえず明日の飲み会楽しみだ!
美少女たちをはべらせるぜぜぜ!!!!!

日常 |
| ホーム |
