岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケ1日目とな(´・ω・`)

8850497_527990798_100large.jpg



コミケのれぽぽいきますー!

1日目(13日)はkotoriんと9時に国際展示場駅に待ち合わせ\(^o^) /
東のほうに誘導され、駐車場付近で1時間半ほど待たされる(´・ω・`)
kotoriんにDIVA2の良さを伝えまくる!
そして合わせしようー!とか言いまくってみた!!


11時に入場!
コス広場は西のみ参加!
ほとんど同じ場所にいました\(^o^) /とある科学の超電磁砲あわせ\(^o^) /
合わせは本当は、美琴と黒子で私が美琴だったんだけど、
前日でkotoriんの黒子衣装一式が行方不明で、最終的にジャッジメント合わせになりました(*'-')
途中で私は美琴に変わりましたがね><レールガンよす!!
そして、kotoriんが途中で熱中症になりかけて焦った;;


2日目のROM製作が終わってないため、となには行かずそのまま帰宅!
インク買いまくってROM印刷!
途中でkotoriんもはるばる県を越えて来てもらい、手伝ってもらった!


二人で眠たいといいながらも、色々な写真を見て色々な感情が渦巻く中就寝|Д`)



曇りだったから比較的過ごしやすくてよかった!!!
でもむしむし暑いねー(´・ω・`)


ということで2日目につづく☆
写真は凸ぽんさんのみくしから拝借vv
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
