岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うみねこ EP7

3080428_520833346_58large.jpg
コミケ3日目にお手伝いしたさーくるすぺーすにて!

ちなみに隣は、乃木坂春香の秘密のアニメスタッフさんとハガレンのアニメスタッフさんのサークルだったようで、岬妃はサークルさんのお言葉に甘えて長蛇の列が出来ている中、乃木坂春香とハガレンの本をこそっと購入させていただいました;;やさしい!
ハガレンは1時間で売切れてしまったらしい!すばらしい!


とりま今日はコミケ疲れのため、家でうみねこEP7読んでました!
そしてすべて読み終わりましたが、本当に私は馬鹿なので理解が不可能です\(^o^) /犯人だれぇー!?

とりま新キャラが目立ちすぎてばとらが影薄すぎた^^
ほとんどセリフなかったですよね^^


やっぱりあの説とかあの説とか正しかったようで、、、そしてまさかのあれとかあれとか
本当に語りたい!!!!!!
うみぬこすばらしいです(*'-')

スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
