岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2日目お疲れ様でした!

1


スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
無事、超電磁砲は完売いたしました!
うみねこも残り1枚でした(´∀`)


超電磁砲なのですが、記念すべき最後の購入様は、なんとうしじまさんでした!
初めましてなのに本当にありがとうございます!!!
カメラマンさん繋がりで仲良くなる機会をうかがわせていたのですが!←

ちなみに一般的に再販の予定はないけれど、
お知り合いさんには再度宣伝させていただきます!(笑)
某Nさんとかよろしくお願いします!!\(^o^) /


明日は売り子してます!
壁近くでエロエロなもの売ってます!
午前中はゼパルで屋上のコス広場に居る予定(*'-')


今日は沢山の方に飲み物とかアイスとかお菓子とか差し入れ頂戴いたしました!!
本当にありがとうございます;;
そしてROMを交換してくれた唯さん、大野ゆたつん、要あやのちゃん、りのちゃん、さちぶどうさん、なつきさん、Mたん、ありがとうございます!
早速何枚かは見ました(笑


あとあと、お友達にうみねこのEP7となかないシリーズの最新作を買ってきてもらったので、超楽しみ!
だが、明日も朝5時半出発なのでもう寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。


今回、撮影していただいた、けーたろさん、はるちさん、kabuさん、まさとさん、ありがとうございます!
そして宣伝していただいた、こすぷろぐさん、けーたろさん、まどるさん、ひろのんさん、りのちゃん、唯さん他沢山の方々ありがとうございます!

色々な方に助けられたお陰で、今日を無事終えることができました!
そんな皆様方に感謝します

正直今回がROMを作る最後の機会かなーと思ったのですが、、、分かりません^^

ではではおやすみなさい!

20100814
スポンサーサイト

ROM |
| ホーム |
