岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

とうとう始まりましたね^^

コミケだワショーイ!(´∀`)ノ


とりあえず1日目はレールガンコスでコス広場徘徊してます(笑
見つけたら暖かいまなざし送られたら溶けちゃうので、
寒いまなざしでクーラー並みにみてやってください(´・ω・`)
冷たいとはちがうよ!寒いまなざしだよ!



でもって2日目コスROMサークルにいます!
岬妃待ってるから!!!!!←

差し入れ持ってきてもいいんだからねっ!!!!(*ノ∀`)



てことでがんばりますー!
ROMの印刷まだ終わってないのあるけどww


うみねこ1のコピー

うみねこ2

コスプレ |
| ホーム |
