岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ゆのの!

2010071816250000.jpg


今日は「メイド喫茶Junoの」のROM撮影に参加してきましたー!
てことで、岬妃はこちらのROMにも参加しております^^
サンプルページが出来上がったらお知らせします!!!
すんごいはっちゃけてて、大野ゆたちゃんとアイマスの亜美真美みたいな感じになってる\(^o^) /


写真はROM参加メイドのROMを買って、メイドROMを買ったり、今日やったモーニング喫茶に来ていただいたりするともらえるラミカ(ランダム)!
岬妃は6枚くらいに写ってて、そのうちの4枚><
多分全部で60枚くらいある(´∀`)w
引き当ててください!!


そして、今日、ゆたつんと合わせの話が盛り上がり、
亜美真美やりたいねってことになった\(^o^) /
ボカロもやりたいけどねっ!!


2010071900060000.jpg

2010071900080000.jpg

2010071900080001.jpg

2010071900090000.jpg


亜美真美可愛すぎる!!!!!!!!!!
早く合わせしたいぉ!!


ちなみに今日もDIVAやってきて、崩壊歌姫と初音ミクの消失のHARDクリアした\(^o^) /わーい
明日もイベント行く前にやってこようかな(´・ω・`)


明日はイベント行ってくる!
TFT!
亜美真美と咲夜さん!はぁはぁ
楽しみ!!!

ROM |
| ホーム |
