岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とある画面の仮想歌姫

DSC04120.jpg
photo by くさなぎ。さん

…それにしても楽しそうである


今日は秋葉原行ってきたんだけど、いっぱいフィギュア取ってもろた(*´Д`)
レールガンとかボカロとか!!
レールガンのTシャツもらった!超嬉しい(*´∀`)

うちにはレールガンのプライズ商品大量にあります(笑
まじ、今出てるレールガンのプライズほぼ全部あります(*´艸`)
絵柄違いはないやつもあるけど><


幸せです(*´Д`)はふぅ


てか、DIVAのアーケードやり始めてめちゃくちゃボカロ熱があがりすぎてる!
崩壊歌姫のHARDがどうしても後2%でクリアできない;;
まだちょっと慣れないorz
もともとPopnとかやってる人は簡単かもしれないけど、私やってなかったからなぁ。。。(´・ω・`)
HARDはやっぱり☆5までならいけるけど、崩壊歌姫みたいに☆7は厳しいです(´・ω・`)


あ、そういえばトロの黒いぶさいくな方のリンコスしている人形がめちゃくちゃ可愛かったので、
GETした(*´Д`)リンコスやりたい



あとあと、アイマス2の真美といおりんがあまりにも可愛くて、私的いおりんが超似合うかなめちゃんに
いおりんお願いしました!私、真美やるる!!!ロングヘアカワユス(*´Д`)


最近萌え語りが激しいです><ROMの反動ですかね???
スポンサーサイト

日常 |
| ホーム |
