岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひゃっほい

じゃーんぷっ!!
IMG_0353.jpg


ROMに入れる美琴の水着の2着目です☆
この衣装大好きなんだけど、失敗した\(^o^) /


ちなみに下の画像が参考!
11.jpg
この画像の黒子やってくれる人募集!



今日はTFT行ってきた!
本当は合わせだったんだけど、もろもろの事情により行けなくなり…
変わりにkotoriさんが拾ってくれてはぁはぁしながら行きました :D<うはぁー!
なんか今日は撮られた(笑)の格好だったので、みんなのところに遊びに行けませんでした(´・ω・`)しょんぼりです
スポンサーサイト

ROM |
| ホーム |
