岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

f0130741_3545151[1]


photo by まどる師匠!
ブログからまた勝手に拝借してきた^^ごめんなさい



昨日、日曜日のレポ書くって言って書いてないー!
だって、明日の衣装作るのに忙しくて(´・ω・`)。。。


ということで明日はROM撮影で海行って来ます!!
美琴の水着とか水着とか水着のオンパレード(*´Д`)
レールガンのROM撮影はこれにて終了です☆
後はうみねこだけだが、衣装まだ手元にないだよ(´Д`)


日曜日のレポは多分金曜日になります><
明日は疲れて多分日記かけない;;

コスプレ |
| ホーム |
