岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

やばい\(^o^) /

1Z1W4969.jpg

photo by kabuさん


久々にレギオスの小説読み返したら、再熱したっぽ\(^o^) /
フォンフォンが可愛すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
私はニーナ派なんですが、フェリにもがんばって欲しいわけですよ!
本妻なんかに負けるな!!二人とも!!


ちなみに1年前のレギオスコス(´∀`)
http://misakinozaregoto.blog99.fc2.com/blog-category-34.html


ニーナ久々にやりたいなっ!
そしてクラリーベルやりたいっ!!って1年近く前から行ってる気がする^^
あれ?クララ出てきたのいつだっけ\(^o^) /?もうだめぽ\(^o^) /


てかハラショーやりたい!ハラショー!
サーシャやりたい!まふゆやりたい!(*´Д`)'`ァ'`ァ
漫画が面白すぎるヽ(´ー`)ノと布教中です^q^

日常 |
| ホーム |
