岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Project DIVA Arcade

ロケテスやってきた!
4月にいったときに、時間配分間違えて出来なかったから、今回は時間気をつけてみた!


おもしろい!!ヽ(´ー`)ノ
DIVAはほとんどの曲をパーフェクトでクリアしてる岬妃ですが、
さすがに最初は難しかったです(´・ω・`)
慣れればいけそう!!


ちなみにアーケードのカード(*ノ∀`)
1488664426_148.jpg


今日の整理券は39(ミク)だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1488664426_4.jpg


その後、アリスの映画見てきた!
アンハサウェイ可愛い\(^o^) /


ちなみに昨日の写真を載せてみる(´∀`)
DPP_0131569.jpg
photo by 純さん

日常 |
| ホーム |
