岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

放て!心に刻んだ夢も未来さえ置き去りにして

t_DSC100271[1]
photo by えあぽてとさん


だめなのさいきん(´・ω・`)
超電磁砲あつい!!!!!!


いや、前からなんですけどね(´・ω・`)
アニメ終わってもあついんですが、どうすればいいでしょうか(´・ω・`)


今日も超電磁砲のROM撮影行ってきた!
ロケと撮影会!
1日に2箇所とか^^
というか今日、朝の4時起き^^
5時にはおうち出てた^^
だから眠いのさっ!


明日はTFTでやっぱり超電磁砲☆
かなめちゃんが美琴で、私が黒子\(^o^) /
はぁはぁはぁ
興奮しすぎてもうだめぽ^q^
後はネギまやってくるよ!はぁはぁ


あ、今日の写真は貰ってからうpです

コスプレ |
| ホーム |
