岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

明日は!

というか日曜日は、メイド喫茶ユノのです!
岬妃は12時から21時までフルタイムでご奉仕いたします(*'-')


場所は秋葉原だし交通の便いいと思うから、暇だったらのぞいてやってくだしぁ!!
ちなみにメイドさんのラミカつくんだぜ!
私は超電磁砲なんだぜ!
あ、でもランダムです(´ω`)
ほかのメイドさんのラミカが欲しいのに、岬妃のばっか出たら可哀想。。。/(^o^) \


ラミカの画像は、メイド喫茶終わったら晒しますね^^


そういえば最近の楽しみが超電磁砲のアニメ画像漁り!
美琴おねーさまはぁはぁです(*´Д`)



1Z1W7114.jpg

パピヨンローゼ
photo by kabuさん

コスプレ |
| ホーム |
