岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Key作品

今日は秋葉原で女子3人で合わせだった!
とりあえずまったりしすぎて、後半せかしかったよ!


IMGP0155.jpg
photo by 凸ぽんさん


DSF3085[1]
photo by 紫灯蛍さん


AIR3人合わせ!念願だったの!
幸せすぎる(/ω\)
もうね、なんかね、金髪空気よめし^^ってくらいはぁはぁ(*´Д`)
配役はこの面子だとこれだよね!まじめに!



IMGP9801.jpg


IMGP9838.jpg

photo by 凸ぽんさん


Kanon!
あゆ似合わない!ごめんね!
舞やりたい/(^o^) \
舞一番すき!
でも全員好きだよ!!!



そして某氏からお誕生日プレゼントもらた!
2010032201050000.jpg


ポスターの画像↓なんだけど
kagaku8.jpg
kagaku13.jpg


お風呂ポスターがお風呂に貼れない\(^o^) /↓
kagaku6.jpg


どうしようお姉様/(^o^) \



アフターは一人追加して4人でモンハン!
たぎりすぎました^^☆きらっ


明日はダレンシャン見に行く!
ハリポとならんで超好きだったんだよね、ダレンシャン(*´Д`)はふ
かれこれ6年前くらいになります!楽しみ!



>一回書いた日記が消えて欝ったけど、がんばった;;
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
