岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

明日はKey縛り!

明日は雨だし知り合いが主催だしってことで、秋葉原のイベント行ってくる!
写真はあんまり期待しない;;←混みそう的な意味で


コスはKeyしばり!
Key作品大好き(´∀`)

Kanonの月宮あゆとAIRの神尾観鈴やってきます!
そういえばどっちの作品も、過去にROM出したことがあるやつだ\(^o^) /
と思い、ちょっとKanonのROMのほうを発掘してみた!



mai2.jpg
2008年2月に撮ったやつ/(^o^) \
顔ぶすっとしすぎだろJK


それにしても、合同ROMだったんだけど、私もみみちゃんも若い気がする(笑
まだROMありますから、ほしい人いたら声かけてくださいねー(´∀`)ノシ
ちなみに過去のROMなら、KanonとAIRとハルヒがごく少数残ってます><
この間の夏コミで出したマクロスと17ROMは売り切れちまったのであしからず/(^o^) \


コスプレ |
| ホーム |
