岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail

20100318c.jpg


ふぁびおらぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
髪の毛の色が予想外に緑すぎてびびりましたが^^^^
ファビオラコス久々にやりたいぞ|Д`)




IMG_7245.jpg
あまりにも白すぎて、私の技術じゃどうにもならなかった/(^o^) \
加工うまくなりたい!


それにしても美琴がかわいすぎてもうだめ
御坂妹もしまパンはいてる時点で(*´Д`)
さらにラストうんちゃらかわいすぎだろう!


おねーさまにビリビリされ隊(*´Д`)'`ァ'`ァ



あ、日曜日は秋葉原のイベント参加します☆

日常 |
| ホーム |
