岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

3月11日は何の日だかおぼえてますかー!?

DSC04634.jpg



岬妃さんの誕生日ですよ\(^o^) /☆☆


知り合いやお友達から沢山のメッセージとかコメントいただいた!
ありがとうございますv


もう17歳ですよ、早いものですね^^←


そういえばちょっとした告知!
4月25日に秋葉原のダイスっていう箇所で、1日メイド喫茶があります!
4回目なんだけど、私は3回目の参加です☆
てことで、秋葉原なのでみんなきて!
今まで北千住とかだったから全然みんな来てくれないんだもん;;スンスン

詳細はまた書きます><
来てくださるって方がいたら、拍手のメッセージとかで連絡いただければ
詳おしえますー(*´Д`)



今週の土日はROM撮影!
今日は、とある科学の超電磁砲の佐天と初春組をメインに美琴と黒子撮れたらいいな(*'-')

日常 |
| ホーム |
