岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

MEIDO★

100129_toaru_864.jpg


あまりにも2人が可愛すぎて、画像がでかすぎた☆


4月の撮影会でこの衣装やるっ!
ROM撮影(*'-')
その前に、禾奈ちゃんと合わせ出来たらいいなぁ(*´Д`)


そして今気づいたが、靴が黒のローファーじゃないか!!!!
|Д`)シやれやれ
あるからいいんですけどね、別に|Д`)シ


来週は、佐天さんと初春やってくると思われ!大丈夫かな/(^o^) \衣装作らなきゃ☆

日常 |
| ホーム |
