岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黄金卿

1419751243_157.jpg


今日は黄金卿に行ってきた!
幸せだった!
3着やったですよ^^
とりあえず寒かった><;


あ、ここで岬妃から発表です!
今年の夏、ROMを出すことにしましたー!
また修羅場るんだなきっと。。。
ってことで、今からバシバシ撮り始めてます(*'-')
予定としては以下の感じです。

*うみねこのなく頃に(人間側)
*うみねこのなく頃に(魔女側)
*うみねこのなく頃に(合同ROM)
*とある科学の超電磁砲
*らき☆すた(柊姉妹)


まさかの5枚フラグ/(^o^) \
うみねこ熱すぎて、キャラが多くて1枚じゃ収まりきらないんだもん!!
収録キャラとかは、もうほぼ決まってるんだけど次の機会に書きます^^
超電磁砲は、美琴・黒子・初春・佐天の4人で1キャラ2着ずつかなぁー。
らき☆すたは予定として、夏制服・冬制服・チア・巫女・水着で、私はつかさやります!

うーん、、6月には全て撮影を終わらせたい感じなんだけど大丈夫かな^^;
もしかしたら何かしら落とすかも。。。


ちなみに写真は、ROMに入れるやつ!
写メで撮ってみた|Д`)ジー
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
