岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

鼻の下をのばさないようにねっ!お兄ちゃん

IMG_1136[1]


元気っこ!
というポーズをしてみた(笑


土曜日はラブリーボーン見てきた!!
超感動した!
お父さんとお母さんと妹と弟!
家族あい;;うぃっ

ボロボロ泣きすぎて、ファンデ落ちそうだったよ^^


でも、最後があれ??って感じだった/(^o^) \
最後さえよければ感動作で終了したのに!!
残念でならない(´・ω・`)
でも良かったから、見るべしだよ!



そのまま唯さんの家にお泊りして、モンハンを朝4時近くまでやってた(*'-')
モンハンはみんなでやるとやっぱり面白い!
私の愛用の武器は、バイオレッドシザーです(/ω\)大剣大好きv


そのままうみねこオンリーへ!
目的のサークルさん買えた!
でも色々とイライラしすぎた^^^^


縁寿たん可愛いよ、縁寿たん(*´Д`)'`ァ'`ァ


IMG_1141[1]
しゅん(´・ω・`)

コスプレ |
| ホーム |
