岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

11日はTFTいてきた!

11日は早めのバレンタインデーでお菓子配りに行った!
100個近く作ってったんだけど、色んな人に配ってたらなくなった\(^o^) /
みんな、貰ってくれてありがとう!
感想は岬妃のブログまでくだしぁ!!!←


ちなみにコスはPiaキャロのフロミンとうみねこでした(*'-')
鏡花ちゃんが乳ぼーんだったから、疲れたぜ/(^o^) \
岬妃はいりません、どいてくださいって言ってくれれば、みんなお目当ての美少女だけ撮れるのに(´・ω・`)


IMG_1108[1]
本当はこのくらいの身長差がいいのだが、二人とも身長同じくらいだから無理だった(´゚д゚`)



うみねこは念願の変態探偵ヱリカ!
日曜日のオンリーもヱリカでいく(/ω\)
楽しみすぎる!!!



IMG_1425[1]


ヱリカのタイツ探すのに、何十件と徘徊したんだぜぃ( ´,_ゝ`)プッ
ネット徘徊でもみつからんし!
難しいよ、竜騎士せんせ。。。



ちなみに先ほど、某MDR氏から例の画像をいただきました^^
これは、お友達の中だけで堪能させていただきますね^q^ジュルリ



photo by さかべさん Thanksv

コスプレ |
| ホーム |
