岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

キングダムハーツ!

wp_03_800x600[1]



今、岬妃はキングダムハーツフィーバーです(`・ω・´)
やばい、ヴェントゥスが可愛すぎて(*´Д`)
KHはソラとロクサスで比べたら、ロクサス派だったのでヴェンが(*´Д`)'`ァ'`ァ
KH2が久々にやりたくて、今日、ひっぱりだしてきた!
シークレットムービーがBbSの内容だから、久々に保管しておきたくて!
そしたら、「あれ?/(^o^) \みんなの顔って出てたんだ\(^o^) /」


とりま、買ってからすぐにクリアしたから、かなりやってない!
なのにいきなりボス戦から(笑)
元々、レベルを45くらいまで上げてたから、ボス戦はそこまで苦戦しなかったけど、
BbSと操作方法が違ってて焦るんですが(;´Д`)
それでもって時々モンハンもやるから更に焦るのですが(;´Д`)
今はちまちまプレイして、ヴェンとテラクリアしてアクアがそろそろ終わりそう!
早くプラウドモードいって、シークレットムービー見なきゃ!


それにしてもヴェンが可愛すぎてSA!
アクアもテラも大好き(*ノ∀`)
てか、何気に2を久々にやってみたら、BbSのキャラクターとかが出てて、
あーこの人いたんだ!みたいになってた←
2のアルティマニア読み返してたら、KHたぎった!
4月あたりに合わせしたいねと話してるから楽しみ!
カイリやる!2の制服も私服もやりたい!
ナミネと合わせ!
後、今年のゲームショウでアクアやりたい!
今から衣装を模索中(´∀`)
ちなみに、ソラもリクもロクサスもヴェンも好きすぎて、男の子コスできない\(^o^) /


誰か私とKH語ろう!
3超絶に期待!
やっぱりホロウバスティオン(レイディアントガーデン)の戦闘以外の曲が素敵過ぎる(*´艸`)



そして、昨日からすごくたぎってる動画が!





ハナゲさんの声がテライケメンすぎてやばいです(*´Д`)
実況動画が色々な声出しててすごいと思う!
声がかっこいいとか激しく羨ましい!!!!!!
高い声の男の人に憧れる傾向があるようです><
ジェシーとかジェシーとかジェシーとか^^

日常 |
| ホーム |
