岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さくたろうの頑張りものがり in HAWAII

折角文章を長文で書いてたのに、タイムアウトで消えてしまった!!
凄くショック、、、
でも岬妃負けない(つД`)


遅くなりましたが、12月5日から1週間ほど3度目のハワイに行ってきました!
1度目は小学生の時に家族旅行で、2度目は研修だったので、今回は久々に
自由に遊べるハワイだった(^ω^)


いつもハワイにきて思うのが、「日本語飛び交いすぎてて、
海外に来てるみたいじゃない!」
さすが、正月はこぞってハワイに行く日本人だよ。。。
英語話したい私としては、期待しちゃいけない部分だね/(^o^) \
でも、トロリーの運転手のおじさんと「名前の由来について」語ったのは
唯一英語で会話した場面でした(笑)


でもハワイは暖かくて、からっとしてるから蒸し熱くないし幸せ(*ノ∀`)
ハワイ好きだよ!
リゾートの一番はペナン島だけど!(`・ω・´)


今回は、いつもオアフ島にヒッキーな私が、ハワイアン航空を個人的に予約して、
ハワイ島に行ったという!
ハワイ島はビックアイランドって言われるほど広くて、オアフ島に比べて肌寒い!
今度はもっとゆっくりしたいなー。
マウイ島も行きたい!
今度ハワイ行くときは、島巡りしたい!



でもって本題^^
今回は一眼を持って行ったので、写真とりまくったから載せる!
お供(カメラについてた)につれてったさくたろうをメインで、今日はハワイ写真を掲載しますv
でもこのさくたろう、ハワイ島のドトールコーヒー農園で“い”なくなっちゃった(;Д;)カナシス


では、さくたろうの頑張り物語のはじまりはじまり~♪


◆ダイアモンドヘッド早朝ハイキングツアーの日の出
sakutaro1.jpg





sakutaro2.jpg





◆アロハタワー
sakutaro3.jpg





sakutaro4.jpg





sakutaro5.jpg





sakutaro6.jpg





sakutaro7.jpg




sakutaro8.jpg





◆ワールドセンター付近
sakutaro9.jpg





sakutaro10.jpg





◆ワイキキビーチ
sakutaro11.jpg





sakutaro12.jpg





sakutaro13.jpg




◆ハナウマ湾
sakutaro14.jpg





◆ドライビング
sakutaro15.jpg





sakutaro16.jpg





◆ドンキーホーテー
sakutaro17.jpg





◆カエルアビーチ
sakutaro18.jpg





sakutaro19.jpg





◆Dole農園
sakutaro20.jpg





sakutaro21.jpg





sakutaro22.jpg





sakutaro23.jpg





◆ハワイ島
sakutaro24.jpg



この後、さくたろうは“い”なくなっちゃった。。。
スポンサーサイト
旅行 |
| ホーム |
