岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございますv

今年もよろしくお願いします!!!


てことで、2010年になってしまったのだよ!!
早いなー\(^o^) /



岬妃は、新年早々、お友達と2人で怖いビデオ見てました/(^o^) \
そして、LIZLISAの福袋ゲットしに、始発で電車に乗って、横浜まで行ってきました!!
うへへ^q^


コミケのレポとかは多分やらないと思いますので、写真だけ載せときますね^^
2日目にコミケととなでうみねこやってきました(*ノ∀`)



DSCF0860.jpg


右代宮戦人@リュカさん
ベアトリーチェ@優羽奈さん
マリア卿@癒々かなめちゃん
右代宮縁寿@岬妃


DSCF0869.jpg


右代宮戦人@リュカさん
右代宮真里亞@癒々かなめちゃん
紗音@鏡花ちゃん
ベアトリーチェ@岬妃



そして、今、うみねこのEP6やってます!
コミケ2日目に手に入れたのさ!
冊子はまだ読んでません^^
とりあえず、ベアトが可愛すぎる!!!はぁはぁ

嘉音の本名が^^^^

後、ゼパルとフルフルの衣装が可愛すぎる件について^^
どちらかというと男の子口調のゼパルが好きだー!
何故こんなにも竜騎士先生は私のツボなキャラ出してくるのか\(^o^) /
スポンサーサイト

コスプレ |
| ホーム |
