岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

おっとまりー!うー!

DSF1090[1]


photo by 紫灯蛍さん



今から禾奈ちゃんと会って、お泊りしてくるぅー!うー!
うみねこオンリーでゲットしたアクセつけて行ってくるー!
絶対うみねことか分からないと思うの、このアクセ^^
超可愛いんだから!!
今度サークルさんに許可貰って、宣伝させて欲しい!


明日は生地買いにいったり、ビュッフェ食べに行ったりするのー!うー!
楽しみ(^ω^)


もうちょっとでハワイだ!
今年度はまだ1回しか海外に行ってない(´・ω・`)台湾のみ…
2月あたりに韓国か中国行きたい!

日常 |
| ホーム |
