岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

つんでれ

2009112F232F862Fa0127586.jpg


ドリクラ
photo by ZERO式さん


思わず先ほど、ヤフオクでぽちってしまった!!
またもやうみねこの衣装!
EP5のキャラ!
オンリーから更にうみねこ熱があがりました^^
お金ないのに自分おつ!!!
激しく自分おつ!!


みなもうみねこコスすると良い(´∀`)


早くさくまりやりたいー!
うりゅーやる!うりゅー!


写真は昨日のTFTのイベントで^^
自分、少し前に出てるとはいえ、カオでかい!!
全体的に太い!
禾奈ちゃん、激しくスタイルよすぎる!
悲しくなってきた/(^o^) \

コスプレ |
| ホーム |
