岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

うみねこオンリー!!!!!

DSF1135[1]



photo by 紫灯蛍さん


久々の男装やってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょー難しいね、男装\(^o^) /
どうしても立ち方とか女の子になってしまうし、
もともと嘉音自体、あまりアクティブではないから
むずかしいよぉ↓


しゃのかの!
しゃのかの!

(*´Д`)'`ァ'`ァ


衝動買いしすぎた!
朝から早く来すぎた!
でもそのお陰で、本家の冊子買えた!
制限だったけど3冊買えた!
かなめタソとリュカさんの分買えて良かった(´∀`)

好きなサークルさんもまわれたし(*ノ∀`)


みんなでお茶会参加できたし!!!
良かったvvv


でもって、今回の嘉音率異常/(^o^) \
前回は少なかったのになぁ(´・ω・`)

コスプレ |
| ホーム |
