岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

うさみみ(/ω\)

1Z1W6520.jpg


ふぉとばいkabuさん


17アゲインのDVD買った!!!!
まだ見てないけど!!!
早くzacに会いたい(*´Д`)はふぅ
クリアファイル貰ったんだけど、zacイケメンすぎる(*´Д`)
でも私は一番、jesseが好きv


アメリカ行きたいな(´・ω・`)
今年はまだ本土行ってないよ
来月ハワイ行くけどさ\(^o^) /
ハワイ行ったら、Diorの鞄買うの!
めっちゃ気に入ったやつがあったんだけど、この間やめたのさ(´Д`)↓


英語に触れたいいいい
とりあえずTOEIC750目指そう(`・ω・´)そうしよう!
英検も準1級で終わってるしなぁー
また留学したいー。。。
絶対する!!
やっぱりまた、トロント行こうかな(^ω^)

ナイアガラの滝まで5ドルでいけるし(笑



早く結婚したいです\(^o^) /
でも予定がありません←

コスプレ |
| ホーム |
