岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

最近の癒し

IMGP4183.jpg


最近体調がすぐれないので、癒しが欲しくなる

最近の癒しは、
*友達とモンハン
*友達とだべる
*cureでうみねこレイヤーさんみてハスハスする(´∀`)


あー癒しがもっと欲しいよ!
私に癒しをくれ!
そして、そろそろ22時だから私は寝るわ・・・
昨日は20時に寝て、今日は6時45分に起きた…まだ眠たかった…
誰か助けてー。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、最近めっきりうみねこコスばっか(´∀`)
11月に4回もうみねこコスの予定入ってる!
やばい萌える!!
次のうみねこコスはシエスタ45かな(^ω^)
楽しみ!
早く天縁やりたす!!!

日常 |
| ホーム |
